2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

56

今日で56歳になりました。 特になんの感慨もありませんが 日本時間の今日(アメリカは14時間遅れ) で、合衆国第46第大統領が就任致しました。 これからのアメリカ🗽 そして、日本。 診ていきたいと、思います。 歳、とったなあ(笑)

正直に生きる

素直に生きましょう❗️ 自分自身の、内なる声に耳を貸しましょう。 違和感、なんか違うなって感じた事に気づきましょう。 やっぱり、なんかがズレがあるはずです。 それは、肉体だけでなく思考もです。 内なる声を聴きながら、ストレスを抱えずに生きましょう…

右左

保守、リベラル? その分類はもはや意味がないのでは? マスコミ、SNSの情報操作に 憤りを感じる今日この頃です。 生き方を真剣に考えねば👍

非常事態宣言、再び

コロナ感染者数が増えて昨日は都内は1500を超え、我が神奈川も600レベルに 政府の対応には疑問を感じえない? 誰にも答えはわからない、が、もう少しまともな対応は出来ないものか 仕事もお先まっ暗だなぁ 医療従事者の方ますます大変だ 飲食店もいよいよ危…

2021

明けましておめでとうございます❗️ 2020はコロナに支配された一年でした。 まだまだ、終息もみえず引き続きウィルスとの戦いは続きます。 色々なスタイルが新たに確立され、試行錯誤の今ですが、負けずに生きて生きましょう❗️ 素直に思ってる事を今年はここ…