2024-01-01から1年間の記事一覧

夢日記

ご無沙汰です、最近夢をみなくて、いや、正確に言うとたぶん、見てはいるんだろうが全然、記憶にないので書きませんでした。 良く寝れてるからなのかな? また、ちゃんと覚えていたら書きますね!

夢日記

お疲れ様です。 残念ながら昨日は 見ませんでした。 最近の和多志の興味は カタカムナです✌️

夢日記

松潤が出て来た😅位しか、覚えてない😄

夢日記

おはようございます。 たぶん、見たとは思いますが、印象的な事はありませんでした。 良い睡眠だったのかな。 良い一日でありますように!

夢日記

おはようございます。 なんかの合宿してるような?夢でした、トイレがなくって違う所でしてたら、おばさんにアドバイス?いただきました。 やはり、脈絡のない感じでした。 今週もガンバロウ!

夢日記

1月14日 おはようございます。 昨日もなんか見たんですが よく思い出せません😅 今の所は毎日なんらかの夢は見てるようです。 今日は良い天気、競馬当てたいなぁ😄

夢日記

昨日はまず、大きなお店を改装した一角でBBQのプレオープン祝い誰がいたのかは不明の夢を見て、一度目が覚めて、ラクダ3頭に男が乗っていて(内1名は俺)1頭は逆方向でレース?して勝った夢見た(笑) 最後に別れたカミさんが出てきたかな?詳細は思い出せ…

1月12日 夢

おはようございます。 昨日、なにか夢をみてたんですが残念ながら思い出せません🙏 そうなんです、それが夢の記憶を綴る難しさ、思い出したら追記します。 話は替わりますが、歌手の八代亜紀さんが亡くなられたそうです、昨日はずっと「舟唄」を口ずさんでいま…

夢の記録

2024年 あけましておめでとうございます! 年初の今、今年はなにしようかと考えた所、夢の記録をしようと、夢をみたら出来るだけ具体的に記憶にしてみようと、さて出来ますか? 頑張らずにやってみます。